プライムミュージックが充実してきた!

皆さんこんにちは。

なかなか良い感じにはてなブログをかけてます。

私はブログを書くときはたいてい他のことをしながらです。

 

テレビや映画を見ながらとか、動画を見ながらとかです。

今も音楽を聴きながらやっています。

音楽はAmazonのプライムミュージックでPCにスピーカーをつないで聞いてます。

 

私は1年以上前からプライム会員なのですが、プライムミュージックは最近使い始めました。

プライムミュージックとはAmazonのプライム会員なら100万曲効き放題という素敵なシステムです。

最近定額制の音楽サイトが増えましたが、私はプライム会員になったのは、お急ぎ便送料無料にしたかったからです。

 

ですので、プライムミュージックは月額そのままで追加された機能ということですね。

前も一回使ってみたのですが、その時はあまり聞きたい曲がなかったのですが、ここ最近充実してきた感じがします。

買うまでもなかった曲でも気になる曲はたくさんあったので、よかったです。

私にとってはほぼ無料で聞けている感じですからね。

 

Amazonはこれ以外にも、動画配信サービスもやってますから、頑張っている感じしますね。

これもまた、会員料そのままで追加された機能なのでラッキーという感じですよ。

でも、このプライムビデオはまだいまいちかなって感じです。

今後ラインナップが増えることを期待します。