hontoの半額クーポンまだかな

私は省スペース化のために本は電子書籍で買ってます。

様々な電子書籍購入サイトがありますが、私はhontoを主に使っています。

なぜならお得なクーポンがたくさんあるからです。

 

というか、クーポンを配っていない期間はないのではないでしょうか。

これも、電子化によりコスト削減の効果なのではないでしょうか。

紙代もいらないし中間業者もいらなくなる。

これは消費者にとってとても良いことなのでどんどん進んで欲しいですね。

 

さて、hontoが一番良いところはクーポンのなかでも、半額になるものがたまに配られることです。

新規会員になると半額とか30%OFFとかやっているんですが、すでに会員の人もたまに配られたりします。

半額とかめちゃめちゃお得じゃないですか。

これは、紙の本では考えられないことですよ。

 

半額クーポンが配られたらすぐに買いたいものがたくさんあります。

最近はマンガをいろいろと買いたいですね。

というのも、私は場所をとるのでマンガを買っていなかったんですよ

でも電子書籍なら場所をとらないので、買いたい放題です。

 

デバイスがあればいつでもどこでも見放題ですし、劣化もしません。

しいてデメリットをいうならば、電子書籍用に見やすく加工されてないという点です。

たいていの場合、紙の絵をそのまま電子化しているということですね。

 

 

やはり電子書籍電子書籍用に見やすいレイアウトがあるとおもうので、もう少し工夫してもらいたいです。

もっと普及すればレイアウトが変わったりするのかな。

ともあれ、hontoから半額クーポンが来るのを首を長くしてまっています。